にこり(笑里)
将来、ニコと一緒にお店を開く時につけたい名前”にこり(笑里ー笑顔の里)”。この夢に向かってまた一歩踏み出す時期かな?
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
長い間放置しました~~~(;;)
いやいや・・・・・・。
月日が経つのは早いもので・・・・・。
なんて言い訳は置いといて・・・・・・・。

またまた長らく放置していました。ごめんなさい。

で、今回はニコの画像も無く申し訳ないのですが、取り急ぎのご報告。
FC2のブログはこれからもチョイチョイとアップしていく予定ですが、なんせPCに向かってる時間がほんと~~~~~~~~~に無いので、今。
でも、ニコの事は皆さんにも見てもらいたく もう少し簡単にアップ出来る”つなビィ”にもニコのページを作ってみました(^^)

こちらです↓

http://nicomomo.tuna.be/

です。

こちらの方がお手軽なので、チョイチョイとアップしております。

良かったら覗いてみて下さい^^

・・・・・・こちらもちゃんとアップします~~~(汗)
ニコと2人の新生活(*^o^)乂(^-^*)



昨日からニコと2人の新生活がスタートしました!!
ここに来るまでに、色々な事があったなぁ…(´・ω・`)
正直な所、不安で一杯(^_^;)
新しい部屋に慣れてくれるか不安だったニコ。
夜寝るまでは順調そうだったけれど、いざ寝る時になったらやはり落ち着かない(*u_u)
何とかニコの不安を取り除く事だけを最優先に考えなくちゃ(`・ω・´)
今まで住んでいた部屋よりも数倍狭いお部屋。
防音も出来ていないこの部屋に慣れるまではしばらく掛かるかな…。
でもでも、狭い部屋でも、うるさい部屋でも、前よりも不自由な事の多い新生活だけど…。
必ず大切に幸せにするからね!!
今が一番不安で大変な時だけど、一緒に乗り越えて、幸せになろうね(*^_^*)
ずーっと一緒だよ('-^*)
もっともっと、快適な暮らしが出来るようにママ精一杯に頑張るからね( ̄^ ̄)任せといてっ!!
流れ星☆彡

今日…あ、正確には昨日。
長い間 頑張って来た事が終わりました。
自分で出した結論だけど、やっぱり淋しくて…。
でも、ひとつの事にサヨナラをして、また新たにやって来る事に不安と期待の入り交じる気持ちで前向きに向き合って行く…。
そんなケジメの夜に嬉しい事が♪
いつもの帰り道、ふっと空を見上げると 流れ星☆彡
何年ぶりだろう?
こんな夜だったから、余計に嬉しくて、感謝の気持ちで一杯になったお空でした。
ちょっと泣けてしまった夜でしたが、明日からは笑顔でまた"はじめの一歩"から頑張らなくちゃ♪
今夜の流れ星はとてもキレイで、きっとずーっと心の中でキラキラしてくれると思います(*^_^*)
イルミネーション



恵比寿のガーデンプレイス(^-^)/
毎年キレイなイルミネーション♪(*'-^)-☆

ニコにステイしてもらって写真を撮ってたらドンドン人が集まって来た(((゜д゜;)))アワワヮ

そして3枚目の写真(^o^;)
前方からワンちゃんが…∑( ̄口 ̄)
相変わらずのガン見です…(^_^;)
でも…

時には私のスリッパくわえて、こんな事しちゃうけど…σ(^-^;)
トホホ(^_^;)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
