FC2ブログ
にこり(笑里)
将来、ニコと一緒にお店を開く時につけたい名前”にこり(笑里ー笑顔の里)”。この夢に向かってまた一歩踏み出す時期かな?
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落ち着かない一日
068.jpg

今日は本当に落ち着かない一日です。

何故かって。

今日お休みの夫にニコを託して、私はお仕事・・・。

以前にも少し書いたかな???

私は夫と一緒にレストランを経営してまして。ニコはそこの看板犬として毎日一緒に出勤してます。
私のお休みの日はニコもお休み。
でも夫がお休みの日は、私と一緒にお店に出勤なんです。いつもは。

でも今日は朝から激しい雨。
こんなお天気でニコをお店に連れて来ても可哀そうなだけ。

なので、一大決心をしてニコを夫に託すことにしました。

何故 一大決心かって???

正直 夫に任せるのが不安なんです^^;。
どちらかと言うと 夫は”自分一番”な人なので、”ニコのために”自分のやりたい事を少しでも我慢する事が出来ない人なんです。
プラス前科がありまして・・・。
数か月前、めちゃくちゃ久しぶりに私はお友達と飲みに。
めずらしく”午前様”しちゃったんですが。
”ニコの事は大丈夫だから、ゆっくり楽しんでおいで”なんて言葉とはうらはら。
自分も飲みに行き、あげくにニコのごはんをあげてくれてなかったんです!!!!!(`へ´)
私の怒り 超マックス!!!!!

それ以来本当に信じられなくなっちゃったんです。

ニコ大丈夫かな?????
長い時間 一人にさせられて無いかな???????

過保護だってわかってるんですけど・・・・。

いつも一緒なだけに、落ち着かない一日。

070.jpg

マミー。

071.jpg

大丈夫ですよ^^

073.jpg

僕チン 寝て待ってますからね。。。ZZZZZZZZZ


ってな感じですかね???^^;
当の本人は。

心配症な親を持つと大変ね;
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。