FC2ブログ
にこり(笑里)
将来、ニコと一緒にお店を開く時につけたい名前”にこり(笑里ー笑顔の里)”。この夢に向かってまた一歩踏み出す時期かな?
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心から”ありがとう”の日 お友達編
楽しい嬉しい事は、お友達からも頂きました。

いつも朝一緒に遊んでもらってる、アビーちゃん^^ ニコの大好きガールフレンドです。
アビーちゃんから、オメデトウを頂きました。 ありがとう
私にまで、オヤツ頂いちゃいました^^ ニコと美味しく頂きます!!!

314.jpg



そして、タロ君ママからも。
タロ君はニコと同じお誕生日だった黒ラブくん。
悲しい事に昨年末 お空へと旅立ってしまいました・・・。
まだまだ悲しい気持ちが一杯のはずなのに、ちゃんとニコの事をお祝いしてくれて嬉しかった。  ありがとう

320.jpg


そしてそして、ニコの弟分 ザックからも。
カズさんとアンドリューらしいチョイス。 ”ドン ペリニョン” ならぬ  ”ドッグ ペリニョン”
親を知ってのグッドチョイス プッ。 ありがとう  
あ、あととっても素敵なバースデーカード!!!センスの良さにグっときました。きっとカズさんの手作りだね^^
この撮影時、すでにオサルさんはボロッちゃってました・・・;; すんまそん。

321.jpg
*左下よりぬ~~~んとニコのお鼻登場ププッ。。。

322.jpg
*3歳にしてすでに酔いどれ親父の貫録アリアリ。 ボトルくわえてウィ~~ッてね




そしてそしてそして・・・・・。
一番のサプライズ、一番の感激、一番の涙。
私の大好きなお友達であり、妹であるSUCIちゃんからのプレゼント。
遠くバリ島から愛情たっぷりのお届け物。 本当にびっくりした!!!
ニコを想って作ってくれたカラーとリードは大事な大事な宝物です。
ありがとう ありがとう ありがとう  
そして私にもおやつありがとう!!!

306.jpg


311.jpg
私はこのタグのイラストが大好き!!!
ニコちゃんマーク最高!!!!!

067.jpg
054.jpg

早速かわゆいリードとカラーを着けてお散歩。
ワンコポーチも一緒にね♪ もちろんポーチに入れたおこずかいでニコのオヤツも買いましたよ^^


と、みなさんからの愛情をたっぷり頂いて、ニコは無事3歳になりました。
早いな・・・・・。と淋しく想う事もあるけれど、お誕生日はニコが生まれてきてくれた記念の大切な日。
だから、これからもず~~~っとず~~~~~~~~~っと一緒にお祝いしなくちゃね!!!

ニコ、ママの子になってくれてありがとう。心から愛してるよ~~~~~!!!ブチュ!!!







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。